2年FOの巖翔太です。特別試合に向けて、拙い文章ですが、自分の思ってることについて書かせてもらいます。
今年はコロナウイルスの影響で、大会形式が変更になり、最近やっと練習試合が再開したばかりではあるけれど、特別試合が開催されるということで、とても良かったなと感じています。
自分はFOerというポジションでとても良かったなとこのコロナ期間思わされました。自分はモチベーションの一つであったU19がコロナウイルスの影響で来年に延期し、また外出自粛の影響ではじめて1ヶ月以上対人をしない期間がありました。
しかし、その間FOerの先輩方が主催してくださったFO勉強会など、自分よりも遥かに上手な方々のお話しを聞き、よりFOについて論理的に考えるようになり、対人していなかったけれど、様々な知識を知ることができて、様々なインプットをすることが出来ました。
そして、自粛が明けてから対人することで様々なことをアウトプットすることができるようになり、独自のコミュニティを築き上げられているFOの文化があったからこそよりFOerとして成長することができたと感じています。
しかし、実戦でまだフルに活かすことが出来ていません。特別試合のリハーサル試合、練習試合と2連続でやらかしてしまいました。しかし、特別試合まで約1ヶ月。後悔をしている暇があったらウイング研究して、処理の練習をして、手元の練習をして、筋トレして、とやるべきことがたくさんあります。
あと2ヶ月程で引退してしまう4年生のためにも、昇格はないものの、特別試合に出させてもらえる立場である以上、全力で準備して、出番をもらえた時は全力で臨みます。
#12
WRITER:巖翔太