Blog

ブログ更新情報


2020

2年 中村駿紀

こんばんは。2年ゴーリーの中村駿紀です。


このコロナ禍においていつもとは違う社会情勢で、思うようにラクロスができないままもう9月になってしまいました。



まず、この状況下でリーグ戦ができることは四年生の代のためにも本当に良かったと思ってます。最近は徐々に例年のように練習試合をしたりと日常を取り戻しつつあるように感じます。



私は、ウィンターから成長できたのかと考えた時に、自信を持ってできたとは言いにくいです。コロナ期間、自主練はたくさんしてきましたが、最近は組織的な守備についてわからないことばかりです。



四年生と一緒のフィールドでプレーできる時間はそう長くはありませんが、先輩方からたくさん吸収して、少しでも成長している姿を見ていただきたいです。



本気になるって難しいです。私は一人で心の底から本気になることがあまりありません。しかし、チームスポーツには仲間がいます。仲間のために、頑張りたい。仲間に信頼できる、安心して守れるって思われるためなら本気になれます。



このチームは私を本気にしてくれる素敵な仲間が沢山います!リーグ戦に戦力として直接関われるかどうかはわかりませんが、自分も他の人を本気にさせられるような刺激的な人間になりたいと思いました!



昨年リーグ戦で負けた相手にリベンジしましょう!




コメント
名前

内容