Blog

ブログ更新情報


2020

2年 津川紬生

こんばんは!2年TRの津川紬生です。




いざ自分がリーグ戦にむけてのブログを書くことになって、時間の流れってはやいなあと改めて感じているところです笑




私はTRとして20シーズンが始まった頃から特にけがについて学ぶ機会が増えました。 



どんなけががあるのか、原因や症状を頭に入れたみてもこの知識を本当にプレーヤーに還元できているのか、と考えてみると自分の知識を実際にいかせた場面なんて正直本当に少ないなと思います。



練習や試合が増えてきた最近はけが人も多く出るようになってきましたが、まだまだ自分には分からないことがたくさんあって不甲斐ないと感じることばかりです。



あと数ヶ月でTRユニットの最上級生になるという責任を感じるとともに、こんな私であるからこそ人一倍しっかりしなくてはいけないと思います。



柄にもなくスーパーネガティブブログになってしまいましたが、いつも私を支えてくれるるこのチームのメンバーの存在は私にとって本当に大切です。



特に4年生TRの2人は私が不安に思っていることを聞いて、一緒に解決しようとしてくださる本当に心強い存在だし、同期スタッフの4人はみんなそれぞれの分野で頑張っていて、4人を見ていると私も頑張ろうと思えるモチベーションを与えてくれる存在です。






何だかまとまらなくなってしまいましたが、私は大好きなこのチームで勝ちたいです。そして4年生に最高の形で引退してほしいです。


20シーズン終了までの数ヶ月、自分にできることを少しでも多く見つけてこのチームの勝利に貢献できるスタッフを目指して努力したいと思います。




2年TR 津川紬生





コメント
名前

内容