Blog

ブログ更新情報


2020

雨にもまけず!

こんにちは?2年TRの津川紬生です!



この1週間は梅雨の影響でなかなか晴れ間を見ることができませんでしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。


今週もEaglesの1週間についてお知らせしていきたいと思います!




まずは1年生体験会?


7月15日に、すでに入部している1年生とショット練習やミニゲームを行いました。

今週からついに防具をつけて練習をはじめた1年生にとって、初めてのミニゲームでした!プレーヤー・スタッフ共にとても楽しそうで、見ていて微笑ましかったです☺️






今週は新たにプレーヤー3名がEaglesへの入部を決めてくれました!㊗️現在入部している1年生は【計27名】です。まだまだ新入部員を募集しています?


そして今週7月22日(水)にも青山キャンパス高等部グラウンドで体験会を行います?少しでもEaglesに興味を持ってくれている1年生に部活の雰囲気を見てもらえたら嬉しいです!




また上級生練習では徐々に強度をあげて、少しずつ自粛前のような強度で練習できるよう調整を続けています!


今年は新型コロナウイルスの影響でイレギュラーなシーズンになることが予想されますが、チーム全体としてもプレーヤー個人としても20シーズンのリーグ戦へ全員がベストコンディションで望めるよう、大好きな4年生と新しくTRに加わってくれる1年生と一緒に、TRユニット全体でサポートしていきたいと思います!そのために私もたくさん知識を吸収して、頼れるTR・スタッフになれるよう精進します??‍♀️




以上今週の週報でした!

気まぐれな天候が続いていますが、お体に気をつけてお過ごしください?



来週はりささんです!?



[今週の予定]

7/22(水)  Top:緑ヶ丘9-11  

               Second:緑ヶ丘11-13

              ?新入生体験会:高等部19-21

7/25(土)  Top:緑ヶ丘16:40-18

               Second:緑ヶ丘14-15:20

               1年生:緑ヶ丘15:20-16:40

7/26(日)  Top:高等部19-21


コメント
名前

内容