Blog

ブログ更新情報


2019

育成リーグ 結果報告!

こんばんは。

1年スタッフの佐藤光です。

最近朝練が肌寒く、秋を感じられるようになってきました?? どんどん気温が下がってくると思いますが、残りのリーグ戦、育成リーグに向けて頑張りましょう!




さて、今回は先日の育成リーグについて書きたいと思います。9月28日にvs成蹊の育成リーグが行われ、部員みんなで応援しにいきました!






私事ですが初めて先輩の試合につき、タイムをやらせていただきました。とても緊張しましたが、同期がsecondで試合してる姿をボックスから見ることが出来て嬉しかったです。


また、Topの先輩方が応援で盛り上げてくださいました?






結果は3-4で惜しくも負けてしまいましたが、残りの育成リーグに向けて頑張っていきます。



そして、今週末にリーグ戦第4戦目、来週末に第5戦と続けて行われます。リーグ戦、育成リーグともに引き続き応援よろしくお願いします!




第4戦 vs筑波

@検見川運動場 12:30 FO



第5戦 vs上智

@上智秦野グラウンド 11:00 FO





【予定】

1日 三鷹7-9

2日 三鷹7-11

4日 清瀬7-11

5日 東戸塚10-13

6日 リーグ戦


WRITER:佐藤光
コメント
名前

内容