Blog

ブログ更新情報


2019

3年 問田一成

両脚骨折マン、高橋から回ってきましたチームあんぽ所属、lacrosse makes friendsの申し子、問田です。

ゆうまくんは中二病でもごじらせたのでしょうか?
みんな最近僕の名字ちゃんと読めてるから心配です。
「といだ」ですからね。

先に言っときますが量産型ブログになること、心から謝罪します。

まずは、
トップ、セカンド、サードのグラウンドを確保やボトルなどやってくれるMG、プレイヤーのケアをしてくれるTR、データや考察をしてくれるASの方、いつも本当にありがとうございます。

ラクロス部のみんなならご存知の通り、しょっちゅうお怪我をしてしまいます。

昨シーズンから今シーズン初めにかけて、骨折が治ったと思ったら、手の靭帯が逝ってしまうという暗黒期もありました。

辞めてやろうかと思った時期もあったし部活行くのだるいなと思いました。

でも、部活を続けています。
まあ、辞めても正直やることないし、辞めたらなんかかっこ悪いなと思ったし、なによりも何だかんだで好きな同期とラクロスして勝ちたいって思ってるからやってます。

長い見学生活のお友達のがんちゃん(築山)とか両脚骨折マンのゆうまとかと復帰してラクロスするの楽しかったです。

やっぱ楽しくなきゃやれませんよね。

9/4に育成リーグがあります。
セカンドチームにとってのリーグ戦です。
僕らのためにめちゃくちゃ時間を割いてくださってる南さんのためにも絶対に勝ちます。

次は、コンプラがかかることをやっているトレーナーのりさぼーんです。



コメント
名前

内容