Blog

ブログ更新情報


2019

3年 大沼岳

最近兄弟の関係性があいまいな大塚jrから回ってきました大沼です。

リーグ戦に向けてと言うことでブログを書かせてもらいます。
拙い文章ですが読んで頂ければ幸いです。


まずはじめに今シーズンに限らず関わっていただいた皆さんに申し訳なく思っています。

もともと体があまり強い方ではなかったのがアレルギーなどがひどくなり休みがちになったり、怪我の影響でプレーできなかったり多くの方にご迷惑おかけしてしまったと思います。

自分自身一年生の頃から技術面だけでなく多くのことを教えていただいた先輩方や同期などに恩返しするどころか恩を仇で返す形になってしまいました。

特に去年Bチームでポジションも一緒でお世話になった村井さんや同期でずっとやってきたけいすけたちと一緒にリーグ戦を戦えず、スタンドから応援することしかできないのは本当に悔しいです。

今年のチームのスローガンとして"all box member"というものがあり、観客も含め支えてくれる全ての人が一緒になって戦うというものですが、やはりそうは言ってもプレーをして戦うこととプレーを見て戦うことは違うことというのは去年・一昨年とスタンド側で見て一番感じたことです。

スポーツ競技である以上そこは誰もが分かっていることであるし、近づけることはできるけど同じにはならない部分だと思います。

だからこそ自分は今シーズン出来る限りの事をしていきたいし今ある環境で去年先輩にしていただいたように後輩に還元できることはしていきたい。

また今日引き分けに終わってしまった育成リーグもまだまだ勝ちにこだわってやっていきたいと思う。

そしてリーグ戦応援でよりスタンドがピッチに近づける応援をしたいし、何よりリーグ戦出させていただける機会があればお世話になった先輩方に精一杯のプレーで見せたいと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は何かしら考えたけど全部アウトのラインだったので自粛することしました。
寝る時くらい目を閉じていいんだよ岡野!


WRITER:大沼岳
コメント
名前

内容