Blog

ブログ更新情報


2019

雨に負けない!

こんにちは? 3年TRの縄田有里です!

ラクロス部に入ってから雨に濡れることに慣れてしまいましたが、やっぱり雨の日は気分が下がります?早く梅雨が明けないかなと思いつつも暑い夏が来て欲しく無いという気持ちもあり、複雑な感じです、、


先週の土曜日は練習後雨が降り始めましたが、それでも沢山のファミリーがファミウォールを実施しました!!
以前のブログにも書いてありましたが、ファミウォールとは縦割りであるファミリーみんなで壁当てに行くというものです。



いい写真ですね?


普段は違うチームで練習している人とパス練習をしたり話したりする事でいつもとは違う気づきがあったのではないでしょうか!
これからも継続的に実施していければいいなと思います☺️




また昨日は1年生が明星大学さん、埼玉大学さんと練習試合を行いました。普段の練習では見えなかった課題や反省点が沢山あったと思います。
サマーまで2ヶ月をきり、焦りや不安を感じている人もいるかと思いますが、まずは楽しんでやってほしいと思います!



"失敗は成功のもと"

うまくいかない時もあると思いますが、失敗したという事は成長出来るという事。

リーグ戦、Bリーグ、サマーと試合が近づいてきていますが、チーム全員で目標に向かって頑張りましょう??????



コメント
名前

内容