Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦ブロック発表!!

こんにちは?

4年TRの伊藤彩乃です。


昨日からリーグ戦のカウントダウンが始まりました?

リーグ戦まであと68日!

みんなで練習できるのはあと40回程でしょうか?そう考えるとあっという間ですね…


そして先日ついに、第32回関東学生リーグ戦のブロックが決定しました!!?


《Aブロック》

明治学院大学

獨協大学

神奈川大学

東京農業大学

横浜国立大学

東京理科大学


《Bブロック》

青山学院大学

東海大学

筑波大学

学習院大学

上智大学

東洋大学


?青学は2部Bブロックとなります?





去年のリーグ戦は、2部全勝で臨みましたが昇格できませんでした。1部は強い、誰もがそう感じたと思います。それでもやっぱり1部に行きたいと思って、あれから『1部昇格』を目指してみんなで練習して来ました?


ウルフさんがいつもいつもしつこいくらい言ってます

『去年1部に上がっていたらこの強度で練習していたのか?』


プレーヤーもスタッフも自分に聞いてみましょう。

後でやればいいや、まだ時間はあるよねってどこかでそう思っていませんか?だけどリーグ戦までもう時間がないんです!!!このメンバーで戦えるのは今年しかないです!


つま恋で優勝した時、全員が走り出して盛り上がって、みんなすごく嬉しかったと思います。

プレ合宿、みんなが勝って喜んでるストーリーを見てて私もすごく嬉しかったです!




やっぱり勝つって嬉しいですよね?

私は1部昇格して、みんなで勝ちを喜び合いたいです!!?


そのために残りの68日間、チームとしても個人としても、出来ることを頑張りましょう!私も頑張ります、あと早く就活終わらせます…(笑)


~日報~

土曜日にTopチームは国士舘大学さんと、日曜日に1年生は中央大学・武蔵大学さんと練習試合を行いました!




三つ巴ができるのは1年生の特権ですよね!色々な大学と交流して沢山学んで下さい!


また、明日から1年生の紹介が始まります?

やる気に満ち溢れたプレーヤー27名、スタッフ5名の紹介に乞うご期待!


コメント
名前

内容