Blog

ブログ更新情報


2019

平成ラストスパートっ!

こんにちは!
3年マネージャーの大柄です????
いきなりですが、今年のあすなろの日程が5/1.2と決まりました!令和になって、1番はじめの大イベントです!あすなろ決勝が行われる5/2は私の21歳の誕生日でもあるので、決勝で活躍するみんなの姿を見るのと、たくさんのプレゼント、楽しみにしてます????

4/20には、東戸塚であすなろに向けた練習試合が行われました!
青学はWinter に引き続き、神奈川大学さんと合同チームを組みます!
この日の対戦相手は、武蔵大学さん、東洋大学さんの合同チームでした。
結果は以下の通りです。

1試合目 △3-3
2試合目 ◯2-0
3試合目 ×1-2

終始、白熱した試合でした!
あすなろまで残りわずかとなりましたが、神奈川大学さんと力を合わせて頑張ってほしいです✊✊応援よろしくお願いします!

↓↓詳細↓↓
5月1日
第1試合 vs筑波・東京理科大 12:20-12:50
第2試合 vs学習院・法政 13:20-13:50

5月2日
決勝リーグ


そして、、タイトルにもあるように、平成があと1週間程で終わってしまいます????
ラクロス部での新歓イベントもラストスパートを迎えています!
昨日、4/21は二子玉川で新歓BBQを行いました????
たくさんの新入生が来てくれました????



現在、プレイヤー22名、マネージャー7名、合計29名もの新入生が入部を決めてくれました????プレイヤー、マネージャー共にまだまだ新入部員を大募集しています!!
今後も練習の見学、パスやシュートの体験はいつでも受けつけています!
Twitter 、instagram のDM等でのご連絡お待ちしてます????

これは、1年生の多摩川の朝練での一コマ↓




輪になって、ルーズボールを拾う練習です!
初々しくてとても可愛いですね????
私たちの同期にもこんな時期があったのかなって思っちゃいました????

5月から、サマーに向けた練習試合のお誘いも来ているようなので、どんどん新しいことを吸収していって頑張って欲しいです✊


コメント
名前

内容