Blog

ブログ更新情報


2019

スタッフ大募集!!

こんにちは!

3年TRの縄田有里です????
いよいよ新歓ブログもラストとなりました!

青学ラクロス部の魅力は伝わったでしょうか?
もう既に入部してくれた子も沢山いますが、まだまだプレーヤー、スタッフ共に絶賛大募集中です!!!

前回までのブログでは主にプレーヤーについてだったのでここではスタッフについて書いていこうと思います!

現在スタッフは2年生から4年生まで全員合わせて17人で活動していて、その中でもMG,AS,TRの3つに分かれています。
仕事内容は全然違うけれど、一人一人がどうやったらいい練習環境が作れるか、どうやったらプレーヤーがプレーに集中できるかを常に考えて行動しています。

人の為に頑張るのは凄く大変な事です。最初は失敗だってするし落ち込む事も沢山あります。でもその大変な中で自分の成長を感じたり達成感を味わう事もできます!
一生懸命頑張る人を近くで応援したくないですか??試合で勝って皆んなで一緒に喜びたくないですか??


まだまだ他の部活やサークルと悩んでる、、
自分に務まるか不安、、
MG,AS,TRの仕事って具体的は何をするんだろう、、

そんな思いを抱えているのなら一度部活に来て先輩方に相談してみましょう????
もちろん今直ぐに入らなくても大丈夫????‍♀️いつでも気が向いたら来てみてください????


ちなみに、、スタッフは女の子じゃなくても入れます!怪我してもうプレーは出来ないけどラクロスというスポーツに関わってみたい!自分は運動得意じゃないけどスタッフなら頑張れそう!という子お待ちしてます????‍♀️

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました!
悩んで悩んで、最後に青学ラクロス部を選んでくれたら嬉しいです????それでは、グラウンドで待ってまーす????????


コメント
名前

内容