Blog

ブログ更新情報


2019

ホームページが新しくなりました!

こんにちは!
更新が遅れてしまって申し訳ありません。
新3年mgの東郷です。

先日、青山学院大学男子ラクロス部のホームページが新しくなりました!
今日はその紹介をしたいと思います????

前々からラクロス部のホームページはあったのですが、あまり面白さや特徴がないホームページでした…

せっかく個性溢れる部員がいるのに、その魅力を伝えられないのはもったいない!

ということで、今回ホームページを一新することにしました!????

まず、ギャラリーという項目では、活動の様子を写真で紹介しています????

また活動の日程も定期的に更新していますので、ぜひ皆さんチェックしてみてください!

以前よりももっと頻繁に日々の活動や試合結果を発信していくので、より身近にラクロス部を感じていただけると思います!????

以下がホームページのURLです⬇︎
https://agulaxmen.com/

また今週末にはOB戦があります!

FacebookでもOB戦のタイムスケジュールを流しているので、ご覧ください!

OB戦楽しみましょう????



【今週の予定】
3/9(土) 7−9@多摩川Aグラウンド
3/10(日) 7−9:30合同練@横浜国立大
18−20 OB戦@川崎


コメント
名前

内容